Sparkles*United

映画のレビューと日々の出来事
In search of small and big adventures...


    2009.12.14 Monday | - | - | - -
最近観た映画:ドリームガールズ
初日初回に観に行ってきました。ストーリーはよくある感じで、でも歌がめちゃくちゃ気合が入っている!ということで、★3.5というところでしょうか。映画館で観たほうが歌が堪能できると思います。
それにしても、ブロードウェーのミュージカルの映画化だそうですが、これはダイアナ・ロスの話でしょうか?この時代のミュージシャンって迫力ありますね。
    2009.12.14 Monday | - | - | - -









http://sparkles.jugem.jp/trackback/38
ドリームガールズ (DREAM GIRLS)
仕事帰りにCINEPLEXで映画『ドリームガールズ』を観てきました。少し前から、TVで『ドリームガールズ』のCMが流れる度、「これ良さそうだよ。観に行こう[:ぴかぴか:]」と母が言うので、早速行ってきました。 私の映画の評価は★★★★★(5) あまり期待していなかっ
HAPPYに 行こう♪  −映画・音楽− / 2007/02/26 12:21 AM
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Flickr
www.flickr.com
sparklink02's Life photoset sparklink02's Life photoset
My Other Blogs
テーマごとにBlogを分けました。 merinowork:編み物とクラフト cinema bleu:映画も分ける予定です。まだこれから。
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
Search this site.
SPONSORED LINKS