Sparkles*United

映画のレビューと日々の出来事
In search of small and big adventures...


    2009.12.14 Monday | - | - | - -
iPodで映画を観たい
iPodで動画が観られるようになって久しいのに、
日本のiTunesではプロモビデオしか販売していない。
早く映画やドラマの販売を始めて欲しいけど、
取り敢えず自分でPC経由でDVDをiPodに落とせる方法を探してみた。
CrossBreedというブログに、親切に解説されているのを発見。
http://cross-breed.com/archives/200601202257.php

ただ、自分で持っているDVDをiPodに落としても、
ほとんど通勤時間もない私にはあんまり意味がないかな〜。
早くネット上でドラマなどが購入できるようになると、
AppleTVを買ってみようかという意欲も沸くのに、と思います。
    2009.12.14 Monday | - | - | - -









http://sparkles.jugem.jp/trackback/29
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Flickr
www.flickr.com
sparklink02's Life photoset sparklink02's Life photoset
My Other Blogs
テーマごとにBlogを分けました。 merinowork:編み物とクラフト cinema bleu:映画も分ける予定です。まだこれから。
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
Search this site.
SPONSORED LINKS