Sparkles*United

映画のレビューと日々の出来事
In search of small and big adventures...


    2009.12.14 Monday | - | - | - -
Facebook
 この間海外で「Facebookやってる?」と何度も聞かれたこともあり、
いまさらながら、なんとなく始めてみました。
プロフィールに出してる写真が良く撮れているのか、それとも普通そんなもんなのか、色んな国の男性から一杯メールが来るのですが、殆どは「この人なんか勘違いしてしてる」っていう人ばかり。この間なんてプロフィールに自分の胸毛の写真を使っている変なロシア人からメールが来ました。っていうか、気持ち悪いって。。。もちろん無視です(笑)。ご心配なく。
留学しているときにこんなツールがあったら、未だに皆と沢山連絡取り合ってられたのかな〜と、今更ながら残念に思います。今となってはフルネームが分かんない人も沢山いて、探そうにも探せない。デザインのクラスで仲良しだった香港系の女の子は、未だにどうしてるかなー、と気になってます。ラストネームが分かんないし。。。
    2009.12.14 Monday | - | - | - -









http://sparkles.jugem.jp/trackback/276
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Flickr
www.flickr.com
sparklink02's Life photoset sparklink02's Life photoset
My Other Blogs
テーマごとにBlogを分けました。 merinowork:編み物とクラフト cinema bleu:映画も分ける予定です。まだこれから。
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
Search this site.
SPONSORED LINKS