Sparkles*United

映画のレビューと日々の出来事
In search of small and big adventures...


    2009.12.14 Monday | - | - | - -
Lady of July
タイトルに特に意味はなくって、なんとなくJulyって付けたかったの。最近本も読んでるし編み物も映画も見てるけど、なかなか更新してません。昼間仕事がタイトなので、サボってブログしている余裕がないんですよ。今日はボスがバケーションなので、ちょっとサボりムードです。。。
今月半ばから月末まで、トレーニングでNYに行ってきます。なんと50丁目の絶対自分じゃ泊まらないようなホテルに滞在できることになり、うれしい〜。美術館も近くだし。
とはいえ、入社してそろそろ1年。このトレーニングを境に仕事の量も責任もずんと重くなる可能性もあり、緊張しています。トレーニングなんていったって、要は本社のシニアピープルとのミーティングの連続です。。。
編み物と買い物とお散歩でストレス解消をしつつ、頑張って来ます(超緊張)。

JUGEMテーマ:日記・一般
    2009.12.14 Monday | - | - | - -









http://sparkles.jugem.jp/trackback/268
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Flickr
www.flickr.com
sparklink02's Life photoset sparklink02's Life photoset
My Other Blogs
テーマごとにBlogを分けました。 merinowork:編み物とクラフト cinema bleu:映画も分ける予定です。まだこれから。
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
Search this site.
SPONSORED LINKS