Sparkles*United

映画のレビューと日々の出来事
In search of small and big adventures...


    2009.12.14 Monday | - | - | - -
Summer Wanderlust
この間妹と「来年絶対二人で北欧に行こうね」という約束を交わして以来、急にまた放浪欲がむくむくともたげてきました。。。Wanderlustという言葉はわたしの性格をよく現していると思って、10代のころからのお気に入りです。今わたしの心は夏の北欧をさまよっています。
北欧のデザイナーのウェブサイト&ブログ、前からたまに覗いていたのですが、昨日見てみたらいかにもバカンスっぽい写真がアップされていました。<こちらから>
行きたい。。。っていうか、住みたいです。
早く来年にならないかなあ。

JUGEMテーマ:日記・一般
    2009.12.14 Monday | - | - | - -









http://sparkles.jugem.jp/trackback/262
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Flickr
www.flickr.com
sparklink02's Life photoset sparklink02's Life photoset
My Other Blogs
テーマごとにBlogを分けました。 merinowork:編み物とクラフト cinema bleu:映画も分ける予定です。まだこれから。
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
Search this site.
SPONSORED LINKS