Sparkles*United

映画のレビューと日々の出来事
In search of small and big adventures...


    2009.12.14 Monday | - | - | - -
Voyage a Paris
桜も咲いて、春になりました。バカンスのシーズン!
夏は予算策定で忙しいので、と交渉して、ちょっとお茶を濁して、ゴールデンウィークより前にお休みをゲット♪しました〜
ゴールデンウィークだと全くマイレージが使えなそうなので、よかった。運良く1席だけ空いていました。本当はドル安なのでアメリカに行こうかと思っていたのだけれど、ちょうど飛行機を取る前日になってフランスの話を沢山していたら急に気持ちが盛り上がってきて、しかもフランスの映画なんか見ちゃって・・・気がついたらパリ行きのチケットを予約してました。今年中には1回は行こうと思っていたものの、春は別なところの予定だったので、自分でも予想外の展開。まあいっか。最近ちょっと旅行会話くらいならできるようになってきて楽しくなってきたので、フランス語的にも励みになりそう。
今は美味しくて安いレストラン情報とか、絶対買いたいものリストとか、旅に思いを馳せてます!私は建築と美術館と待ち歩きがとにかく好きなので、別に美味しいもの食べれなくても買い物できなくても美しい景色の中にいるだけでお腹いっぱいっていうか、本当は満足しちゃう性質です。でも今回は一人ぼっち旅行なので、折角だから下調べして行こうと。いつも友達と予定合わせたいと思っても、やっぱり無理なんだなぁ。社会人って辛いね。
パリではキッチン付きのなんちゃってアパルトマンに泊まります。楽しみ。
JUGEMテーマ:日記・一般
    2009.12.14 Monday | - | - | - -









http://sparkles.jugem.jp/trackback/216
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Flickr
www.flickr.com
sparklink02's Life photoset sparklink02's Life photoset
My Other Blogs
テーマごとにBlogを分けました。 merinowork:編み物とクラフト cinema bleu:映画も分ける予定です。まだこれから。
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
Search this site.
SPONSORED LINKS